ボーノ!ハオチー!デリッシャス!

おいしいものが大好きです

セブンイレブンのかわいいスイーツ vol.2

 

vol.1の続き記事です。
セブンイレブンのかわいいスイーツを、写真と発売時期で振り返ります。



2017年5月頃、いぬさん。
骨をくわえているところがキュートです。見た目通りチョコレート味だったと思います。

 

 
同じく2017年5月頃、パンダさん。
いぬさんと同時発売でした。

 

 
翌2018年5月頃にもパンダさんは現れました。
ちょっとふわふわ感が増してる気がしますね。
パンダさんには5月頃会えるようです。来年も待ってますよー!

 

 
2017年9月頃、お月見セット。
名前は勝手につけています。

 

 
これと似たシリーズで2018年4月頃に「イースターエッグ」が発売されました。
ちなみにこのシリーズは和菓子風味です。

 

 
そして2017年10月頃にはハロウィン仕様のかぼちゃ君と

 

 
くろねこさんが同時発売。
くろねこさんかわいいです!

 

 
2017年12月、クリスマスシーズンにはツリー&プレゼントが発売されていました。

 

 
2018年2月頃、くまさんと桜をあしらったものが同時に並んでいました。
写真はないのですが、くまさんは2016年12月頃に食べた記憶があります。
商品はたしか「森のくまさん」でした。同じものだったかどうかは定かでありませんが、ふわふわしてめちゃくちゃかわいかったです。

 

 
2018年5月頃、コアラさん。
前出のパンダさんとセットで現れました。



 

これからもきっとたくさんのかわいいコに出会えると思います。

 
またその節は記事にしたいです。



こうして並べてみると、ほんとうにどれもこれもかわいいですね!


(2018年)