ボーノ!ハオチー!デリッシャス!

おいしいものが大好きです

2023-01-01から1年間の記事一覧

大宮璃宮 四季庭

結婚式場に併設されているゴージャスな雰囲気のレストラン。 お料理はウェディングのシェフが作っているようで、素材にもこだわりが感じられてたいへん美味でした。 例によって時間が経ってしまっているので何だったのか全然思い出せませんゆえ写真だけで失…

MARE di SAKAI(マーレディサカイ)

大宮の隠れ家レストラン、MARE di SAKAI(マーレディサカイ)。 はじめて訪れたのはもう4年前になるのか、以降ランチ数回、夜も1回行っています。 www.hampemtarutaru.com 訪問頻度は高い方ではありませんが、こういうテイストのお店に複数回訪れるのは自…

CASA de SOLERA (カーサデソレラ)

JR宮原駅からすぐの場所にオシャレな雰囲気のバーがある。 夜は何度か行ったことがあるが、ランチタイムはいつもタイミング悪かったりでなかなか行く機会がなかったが、先日たまたま通りかかった際店頭でスタッフさんが声をかけてくれたので、そのまま入店。…

大穀

日頃の多忙にご時勢も手伝ってなかなかゆっくり外食に行くこともできずにいますが、過日久しぶりに軽めのドライブに出かけ、どこかでゆっくり食事をしたいねとオトナ向けのお店を探した結果、大穀になりました。 だいぶ昔からここら界隈には数軒あって、何度…