ボーノ!ハオチー!デリッシャス!

おいしいものが大好きです

大宮璃宮 四季庭

 

結婚式場に併設されているゴージャスな雰囲気のレストラン。

お料理はウェディングのシェフが作っているようで、素材にもこだわりが感じられてたいへん美味でした。

 

例によって時間が経ってしまっているので何だったのか全然思い出せませんゆえ写真だけで失礼。

 

前菜はサーモンだったかなぁ。

 

パンとスープパイ。

パンは鉄板のオリーブで、パイで蓋したスープってなんでこんなにワクワクしちゃうんだろうね。

30年くらい前にミスター味っ子で見た時には夢のような食べ物だと思ってたよ。

 

メインは豚鶏牛から好きなものを選べるシステムだった気が。

たしか牛はプラス料金だったような。わたしは豚をいただきました。

 

デザートがまた凝った一品で。

ブーメランみたいなやつはチョコレートだったのか、連れにあげちゃったのでわかんないけど、なんにせよ食べられるものだったようだ。

コーヒーでシメ。

 

当日でも注文できるコースがありこの日はそれをいただきました。

ほかにもワンプレートのランチも用意されていて、それもおいしそうだったなあ。

 

そしてここはアフタヌーンティーがたぶんイチ押しで、王族チックな三段スタンドで極上スイーツが食べられる、ので、また再チャレンジの予定です。

 

窓が広く天井も高く、スタッフも教育と気配りが行き届いていて、お値段以上の満足感を得られるお店でした。

女子会などでキャッキャと利用するのがおススメです。