ボーノ!ハオチー!デリッシャス!

おいしいものが大好きです

MARE di SAKAI(マーレディサカイ)

大宮の隠れ家レストラン、MARE di SAKAI(マーレディサカイ)。

はじめて訪れたのはもう4年前になるのか、以降ランチ数回、夜も1回行っています。

 

www.hampemtarutaru.com

 

訪問頻度は高い方ではありませんが、こういうテイストのお店に複数回訪れるのは自分的にはかなり気に入っている証拠です。

 

行ってすぐ書けばいいのですが、時間が空いてしまうとおいしかったアレコレがなんだったのか、どれくらいおいしかったのかほぼ思い出せないので写真のみでご勘弁いただきたく…

 

いつかのランチでたしかマグロだったかな…

 

そのときのデザート。

 

ランチもいいですがここは本当に夜がおススメ。満足感ハンパないです。

 

どれもよい素材を丁寧に調理してあって美味。

 

魚介もいいけどハム系も充実してます。

 

お酒をよーーくご存じのイケメンソムリエがいて、家人と酒話で盛り上がってました。

ジャンルにこだわらず知識が深いプロがいるのって最高です。

 

このふたつなんだったか忘れちゃったんですがものすごくおいしかったです。

 

 

情報量が激薄でスミマセン。

またいずれ行った時に、覚えているうちに書きたいです。

 

程近くにあるお寿司屋さんと姉妹店なので、食材の良さは折り紙付き。

この日は寿司屋からやってきた大将がたまたまいらして、とても楽しい時間が過ごせました。

カウンターメインのザ・大人の隠れ家。

人に教えたくない、でも教えたい、大好きな良店です。

 

maredisakai.com