ボーノ!ハオチー!デリッシャス!

おいしいものが大好きです

鮨・豆腐料理 おがわ

鮨・豆腐料理のおがわさん。

いつも混んでいる印象。ランチタイムに行ったことはありますが、夜は初訪問でした。

 

 

幸運にもその日は平日の夜とあってお客さんはまばら。

カウンターの中に職人が2,3人、ホールは女性ひとりでした。

 

 

いかめし。

いかがしっかり歯ごたえがあっておいしかったです。

 

 

さばだったかな、忘れちゃいましたが何かのお刺身。

お魚は本当に新鮮でよいものを扱っていらっしゃいます。

 

 

この鱧はすばらしかったです。提供されるまでかなり時間はかかりましたが、さばいているところが見られました。

小骨が全然気にならず実に丁寧な処理がなされていました。

至福の時でした。

 

 

あなごの白焼きふわっふわでした!

こちらも提供まで相当時間がかかりましたが、こんなにおいしいならいつまでだって待っちゃいます。

 

 

白和え。豆腐屋らしい一品でした。

 

 

お鮨もお豆腐も充実していて、お魚を調理する腕も実に確かです。

それほどキャパシティの大きなお店ではないですが、誰かを連れて行ってあげたくなる質の高いお店です。
どれも大変おいしかったです。



欲を言えば、ですが、もう少し接客レベルが高いと嬉しいです。



●今回行ったお店

鮨・豆腐料理 おがわ

〒331-0812

埼玉県さいたま市北区宮原町2-21-2

048-783-3733  

 

11:30-14:00/17:00-23:00 日曜定休
 
(2018年)