ボーノ!ハオチー!デリッシャス!

おいしいものが大好きです

はらいち食堂

 

以前から通りがかるたびに気になってはいたのですがようやく今回初訪問。
いったいどんなお店なのでしょう。ドキドキです。

 

店構えは正直それほどおいしそうな雰囲気がありません(すみません!)。
駐車場は広いですが少し入りにくいかも。

 

 
ちょうど隙間の時間に行ったのでほかにお客さんはおらず。
だったのですが、我々の入店後ぞくぞくとお客さんが入ってきました。
人気店だとは情報で知っていたので納得。きっと、ちょうどほんとに隙間の時間帯だったんですね。



お店の内観はこんな感じ。
多少雑然とした印象はありましたが、それほど古さも感じず清潔で、なんというか装飾品もたくさんあって、それらがちょっとごちゃっとした印象を与えているのかも。
でも飾っているものそれぞれはセンスがありましたよ。

 

 
家人は噂の「絶品カツカレー」を。

 

 
そしてわたしは麦とろ飯を。

 

 
これが、どちらもすっごくおいしかったです!
特にカツカレーはお店自ら「絶品」と謳っており、どれだけハードル上げちゃうの?と他人事ながら心配だったのですが、いやはやこれは絶品でした!謳い文句に偽りなし!

 

そして麦とろ飯も大変美味でした!
この日お店でいただいたものすべてがおいしかったです。

 

今回はランチ訪問でしたので、次回はぜひ夜に行ってつまみをたくさんいただいてみたいです。




●今回行ったお店

はらいち食堂

〒362-0021

埼玉県上尾市原市593-1

048-723-6321  

 

11:30-15:30/17:30-21:00 日・第3月曜定休
 
 
*2022年現在、残念ながら閉店しています